[PR] 無料着うた LOVE MELT 遊び
2009.05.06.Wed
お久しぶりですヾ(´ω`)ノも最終日となりました。今日は特に何もないので更新更新
記事を保存するのを忘れてもう一回書きしとなった悲しさはやばいです(´;ω`))
みなさんはどんなを過ごしましたかー??素敵な連休だった、かな?かな
自分は友達とんだり、ゲームしたり、家族で出かけたり、ラジバンダリーしました
この前、プレしに行ってきましたっ!!着でプリクラOKなところができまして。
その例のプリクラはLeal timeにありますよーっ。(5/2)顔はしましたけどwとりあえず1枚。
楽しかったのでまた今行きたいなーぜひぜひ行きたい(*/∀\*)あひゃ(^J^)

昨日月5日はこもの日。屋根よーりたーかいのーb(ry
REBORN!の雀さんと銀魂の方さん生日だね、おめでとう\(^o^)/
記念にイラスト書いたんだけど、中でめんどくs(うぃ  Leal timeにうしてるw
あとあと、中川翔子こと、しょたんの誕日だよね、おめでとう\(^o^)/
あとあとあと、ルフィしんのすけとか、、調べたらたくさんでしたよ!おめでとう\(^o^)/
5月4日は小野輔さんの誕生だよねおめでとう\(^o^)/←しつこいw

がないです(;^ω^)あるけどないねリア充してるのかな、そうでもないけど・・・うん。w
でも、修学楽しみだし、もうすぐもあるし。明日体力ストあるし・・・めんどい
校もなんだかんだ楽しいし、今はリア充ですねwwリアル充実とか自分で言うなよw
勉強しくやばいので、頑張らないと(゚∀゚)あぁ・・・勉強 嫌 い だよコノヤロウ(=ヮ=)v
続きを読む
Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

