[PR] 無料着うた LOVE MELT 2009年01月
2009.01.10.Sat
こんにちはですヾ(´ω`)ノ学校りま…、忙しくなりつつある彩葉で(そうでもなくね?
ということなんですが、とくにこういったようなことはないですよーあはは(´-∀-`)
だからブログも更新できない!!ネタがないんですよ(゚∀゚;)
あるといったら、もう完璧「ピッー」と、放送止用語だったり(え
クラスは禁断の男子同士のk(`・д´・)ww

学校始まってすぐテストがあって、その次の日に返ってきましたが…
油断していました(Дヾ)いやーだってねぇ、宿題のワーク終わってないからね(は
今年いや、か。受験だよ!!やばいよ!このままじゃわるわけないー
頑張れニッポンすg(UZEE

昨日はDEATH NOTEでしたよねー何回か見たんですけど、やっぱいいー(´∀`)
最後がもうね、なんともいえないよね!!きなんですが、くん派ですw
はcange the worldですな\(^o^)/くん出てこないけど、楽しみ><
はじ見るからめちゃ楽しみてなーッ。
あとあと週らへんから(先週から?)しいドラマ始まりますねッ!!
いろいろしみが多いです(*/∀\*)

近は...やることがえましたなー
2009.01.03.Sat
皆さん、遅いですが...ましておでとうございヾ(´ω`)ノ
いやー、明けましたねッ!!00年ですよ、!!
31日はお家でまたーりしながら、ラジオ、アニソン三昧いていました(∩∀`*)
古いのが多かったんですけど、後半は何とか!!らしい(?)アソンがけてめちゃよかったです
そんな、31日はやっぱり使見ましたともーッ\(^o^)/
白もガキ使いにはてないというか(え
で、1月1日0:00はメールめちゃんでましたよね(^ω^)
んだから、あけめーるなんて!!送りませんでした けど、来た人にはちゃんと返しました

...まあ、そんなどうでもいいこと!!( `^ω^)=3(UZEE
とにかく年もこんな彩葉をぞよろしく願いし!!
今年は、3年生...になるということなので、予想以上に更新になるかと…、
でも受験生なんという言葉に負けたないのですねヽ(´ー`)ノ
よし(^Д^)今年も全力尽くしてがんばってきますぞー!!w変換違っ
Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

