[PR] 無料着うた LOVE MELT 2009年03月
2009.03.29.Sun
本当に本当しぶりです(´;ω;`)
もう放置して1ヶ月・・・はや、ヶ月です(゚∀゚;)本当に申しございませでした!!
Leal timeのほうはほぼ毎日更新しているというのに。
ブログ放とはなんじゃい!と、突っ込まないでください(

もう春ですね、ですよー・・・!!、好きですヾ(´ω`)ノ
3月は、いろいろわる月で、4月はいろいろ新しくまる月ですよね。

例えば。テレビとか。
ドカーッット・・・、土7に移しちゃっていいんですか?いいんですか?←
うち的には、水10でよかったと思います。あると思います
黒執わってしまいましたねえええ(´・ω・`)うちは、漫画のほうがきですよ。
アニメも一違って・・・はい。やっぱ漫画!!やばいですュンキュしますよ(丿A`*)←
Pandora Hearts!!アニメめちゃくちゃしみです\(^o^)/
よくなることを祈っています><//とか動くのとか、楽しみにしてますともぉおお(´∀`)
この前の!!いきなりっくりしましたよwwまだ1日じゃないというのにw
めの4月ということですね、分かります。でもでも年目おめ\(^o^)/
あとは・・・ナンとか。なんで時変えるんだろうかー月7でいいじゃんか。土曜とかさ・・・←

例えば、自分とか。
そういえばテスト・・・やがったですよ・・・(´-∀-`)なんかもうだというのにね。
意識がないというか、強しないのがいけいんだよバカやろうー
ということでたぶんこれからも放置が続くと思われます。
ですが、流したいです!ので、のほうで何とかコメ返しはします(∩∀`*)

ー・・・いね、!!今日は新が長い!!かなり放置していたからだ。
これからもこんなわたしですがこれからもどうぞろしくおいしま(`・ω・´)
Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

