[PR] 無料着うた LOVE MELT 2009年04月
2009.04.21.Tue
今日テトだったけど全然ダメだった彩葉です^^;
学力定着度調でしたっけ)というテストがありました(^ω^)
全国のみんながやるんですよね。マークートと聞いたので簡単だと思ったら・・・!
数学Bなんなの?馬鹿なの?・・・かーなーりできませんでした
マークシートだからって簡単だと思ったら大間違いよ!」←おっいバレ風に
まあ、しょうがないんです。わったのでマイですー

曜日に!友達人とひぐらしのく頃に を見てきました\(^o^)/
よかったと思いますよヾ(´ω`)ノやっぱりロいんですけど感動です!けますた!w
あとはナンを見に行かなくてはーっ!!ルーキーもっ!!しみですね^^

・クイショウ面白かったですね´∀`*!!櫻井くんの役にはびっくりしました!
ているとドラマなのか?と分からなくなります
全然話がめないですねーっどんな話になっていくのか楽しみですね

最近は学旅行の話がんでます。関東なので近畿に。キョナラ)です^^
本当にしみですねーっ。初めてなので。活動班もいいたちばかりだから(´∀`)
そういえば。修学旅行がしみすぎてなのか、授業中も京都の誌を読んでる男子がいます。
どんだけ楽しみなんだか^^;  とりあえず、八ツ橋などお土産たくさん買う予定\(^o^)/
続きを読む
2009.04.11.Sat
更新そこそこ張っています彩葉ですヾ(´ω`)ノ
ついに年生となりました(´∀`)験生・・・プレッシャーだったりしますよね^^
しかし!!残り1年間充実とした学校生活にしていこうといます\(^o^)/
しい先生個性な先生ばかりでしたっ!すごく白いですw
担任は変わらなくてよかったです(`・ω・´)クラス替えもないんですが・・・。
そして、1年生も入ってきましたー!!初々しいですよね、ジャージとか品の匂いがしますw
とりあえず今年もで頑りたいと思いますヽ( ・∀・)ノ

本当、ですねー・・・桜満開です^^
でももう、が生えてきましたね。は散るのが早いからしいです。

アニメもいろいろ始まりましたねっ。ドラマは来週からが多いですが・・・
Pandora Hearts!!アニメ、よかったです(丿A`*)来週から!!って感じですねー^^
今週のにね、(タバレになるからせとく)うんうん(*/∀\*)来週もしみーっ
DVDしくなってきちゃったなー・・・でもおが!!がー・・・DVDいから・・・(´;ω`)
ドラマは、シんちが一番楽しみだなーノω`待してますッ
あとは、くんが出てる・クイショウも楽しみだなだな!!

最近、ギターりたいなーって思ってるんですが(アニメの影響というのは内緒で←)
一応には、アコギターがあるんですけど、エレキター欲しいぃいいイイ!!!
でも、ある限る頑張りたいけど、えないし・・・PCでサイト探してみてもいまいちよくからん(^ω^)
誰か教えてくれーーー!!ww・・・でもやっぱエキ欲しいよなー・・・
ピアノもろくに続かなかったのにギターなんてできるのかよwって突っ込むな。←)
Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

