[PR] 無料着うた LOVE MELT
2008.12.28.Sun
はじめましてこんにちは(∀)
初めての方も、知っている方もいると思いますが、とあるところから移転してきた、彩葉でございます(/ω\)
前のブログを放置してしまいましたので、気を取り直して新しくタートです(^・ω・)/

リニュは、準備中ですよーッ、少々お待ちください(*・ω・)
いたしましたッ、ジャンルがなんだかわからない…←
あとあと、ごくまー、いや、わからないんですが、イラストを載せていこうかなーっと。
でも、ブログじゃなくて、サイトせるかもしれません(*´Å`*
嫌な人は、バックくでおいしますねー。(サイトはつくり*!)

あとは、普通に日常を書いていこうと思います
今はで、更新はぼちぼちですが、学校が始まったら、かなり更新になると思いますω・`
ですが、コメントはちゃんとしたいと思います(当たり前だw

だんだん書くにつれてな人(*ノωノ)になると思いますが そこんところよしくおいします(*´ω`)

...ということで、ですたー(*´Д`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりデス!!
相方?ってなんですか・・・
できたら相方になってみたいんです!!
いちよぉ―↓


---------------キリトリ---------------

NEME):琉榎

HOME):http://beans-0904.jugem.jp/

バナ―ある?):あります!!

一言):相方希望デス!!

---------------キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なんとなくやってみました・・・
コレカラもョロシクです!!
バナ―張替えときますネ♪
琉榎 | URL | 2008/12/30/Tue 14:58 [EDIT]
ずっと更新してなくて心配してたよおおおv-9

fc2ブログってゆうのでやってるの??
梨架 | URL | 2008/12/30/Tue 21:06 [EDIT]
beans*の琉榎デス!!
今いちョオ―1月5日までリンク整理してマス!!
リンク用紙書いてくれた順にバナ―を上ヵラ張りマス!!
ココに来てください!!↓
http://beans-0904.jugem.jp/

コピ文失礼!!

ョロシクデス!!
琉榎 | URL | 2008/12/31/Wed 11:32 [EDIT]
リニュ??かわいい!
やっぱ彩葉ちゃんカスタマうまいね!

ちなみにカスタマ=カスタマイズ←勝手に略しました!

これからもよろしくね^^bb

ユヵリ | URL | 2008/12/31/Wed 17:16 [EDIT]
こんにちは!
こんにちは!お久しぶりです(p0ω0`q)
ブログ移転&更新されてて、安心しましたぁ*
また、よければ絡んでくださいね♪♪
あ、あと、よいお年を!!笑
こころ | URL | 2008/12/31/Wed 21:11 [EDIT]

Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

