[PR] 無料着うた LOVE MELT
2009.01.03.Sat
皆さん、遅いですが...ましておでとうございヾ(´ω`)ノ
いやー、明けましたねッ!!00年ですよ、!!
31日はお家でまたーりしながら、ラジオ、アニソン三昧いていました(∩∀`*)
古いのが多かったんですけど、後半は何とか!!らしい(?)アソンがけてめちゃよかったです
そんな、31日はやっぱり使見ましたともーッ\(^o^)/
白もガキ使いにはてないというか(え
で、1月1日0:00はメールめちゃんでましたよね(^ω^)
んだから、あけめーるなんて!!送りませんでした けど、来た人にはちゃんと返しました

...まあ、そんなどうでもいいこと!!( `^ω^)=3(UZEE
とにかく年もこんな彩葉をぞよろしく願いし!!
今年は、3年生...になるということなので、予想以上に更新になるかと…、
でも受験生なんという言葉に負けたないのですねヽ(´ー`)ノ
よし(^Д^)今年も全力尽くしてがんばってきますぞー!!w変換違っ

Comment

管理人にのみ表示する

おぉ-ガンバレ-♪
分かった!!調子に乗り過ぎないょうにする!!
アリガトネェ-・・・
なんかあったら相談するヵラヨロシクッ!!(笑

あけおめ!!ことよろぉ―!!!!
オッケェ!!バナ―ウチも張り替えとくヨォ♪

スゲッ!!イイナァ―!!!!
多分イジメ出ると思う!!
中学・・・
琉榎 | URL | 2009/01/03/Sat 14:17 [EDIT]
はじめましてぇー
めっちゃ可愛いブログですね☆

りなもガキ使い見ました!めっちゃ面白いですよね♪

よかったらりなのブロコン参加しませんか?
http://strawberryjam0.blog59.fc2.com/blog-entry-17.html
りな | URL | 2009/01/03/Sat 14:48 [EDIT]
柚希
柚希ですっっ
久しぶり~^^
そしてあけおめっ☆
移転してたの気づかなくて
こめんと遅れちゃった;;;
今年もよろしくね^ω^
| URL | 2009/01/06/Tue 11:56 [EDIT]
**************
あけましておめでとうございます☆
元crescentのこころですω
この度、「ちお」に改名し、
再スタートすることになりました(・ω・)
よろしくお願いします^v^
http://xxcarameltxx.jugem.jp/
**************
コピー文ごめんね;
コメント、ありがとね><!予定より早く復活できた^^;
新しいブログでもよろしくね♪
ちお | URL | 2009/01/06/Tue 20:40 [EDIT]
りあるたいむ見たよ\(^o^)/
すっごい絵うまくていいなぁ(´ω`)
うらやましい・・・・(ノД`)
うちも絵かくの好きなんだけどね・・・。
まじで絵の才能分けてほしい。笑

柚希 | URL | 2009/01/07/Wed 18:22 [EDIT]
*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
リンク整理します
詳しくはブログにて....
では訪問待ってます
http://05-30.jugem.jp/
 蜂蜜cherry★梨架
(コピ文ごめんなさい)
*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*
梨架 | URL | 2009/01/08/Thu 21:23 [EDIT]

Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

