[PR] 無料着うた LOVE MELT
2009.01.10.Sat
こんにちはですヾ(´ω`)ノ学校りま…、忙しくなりつつある彩葉で(そうでもなくね?
ということなんですが、とくにこういったようなことはないですよーあはは(´-∀-`)
だからブログも更新できない!!ネタがないんですよ(゚∀゚;)
あるといったら、もう完璧「ピッー」と、放送止用語だったり(え
クラスは禁断の男子同士のk(`・д´・)ww

学校始まってすぐテストがあって、その次の日に返ってきましたが…
油断していました(Дヾ)いやーだってねぇ、宿題のワーク終わってないからね(は
今年いや、か。受験だよ!!やばいよ!このままじゃわるわけないー
頑張れニッポンすg(UZEE

昨日はDEATH NOTEでしたよねー何回か見たんですけど、やっぱいいー(´∀`)
最後がもうね、なんともいえないよね!!きなんですが、くん派ですw
はcange the worldですな\(^o^)/くん出てこないけど、楽しみ><
はじ見るからめちゃ楽しみてなーッ。
あとあと週らへんから(先週から?)しいドラマ始まりますねッ!!
いろいろしみが多いです(*/∀\*)

近は...やることがえましたなー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

受験かぁ(´∀`)
がんばれっっ!!!
スケジュール帳・・・
今は買ったばっかりだから
ちゃんとつけてるけど・・・
そのうちやめそうな予感w

cange the world、
映画友達と見に行ったんだけど
なぜかうちだけ最後泣いたww



柚希 | URL | 2009/01/10/Sat 15:33 [EDIT]
ええぇぇ(゜Д゜)デスノートやってたの???
みたかった・・・orzいじわるばぁさんみてたよw

おおぉ(゜∀゜)!!!来週はチェンジ・ザ・ワールド!!
うちみたゼ(‐v‐☆)←だからなんだよっ
おもしろかったよ~(^0^)ノ
ユヵリ | URL | 2009/01/10/Sat 17:41 [EDIT]
新しいぶろぐでも、よろしくねーっ♪
デスノート、見たよー!うん、月くんカッコいい(^0^)〃
cange the worldもすんごい楽しみ~v

テスト、うちの学校はなかったよ~Σ(O_O;)
でも、実力テストでかなり先生に
プレッシャーをかけられてる^0^←
受験、うちは再来年だけど・・・無理そうだorz
頑張ってね><;;
ちお | URL | 2009/01/11/Sun 21:59 [EDIT]
おじゃまします*Peachuのゆうです☆ミ
この度は相互募集にて応募ありがとうございました(*´ω`*)
ブログの記事にて、結果を発表しているので
報告にきました∩・ω・∩☆
ご確認お願いします**
(〒).http://x-pixy.jugem.jp/

応募、本当にありがとうございました(´;ω;` )
ゆう | URL | 2009/01/12/Mon 17:51 [EDIT]
リンク貼り替えて置きましたっ^ω^
毎回かわいいバナーで
憧れちゃうよ(*´∀`)
柚希 | URL | 2009/01/13/Tue 19:21 [EDIT]
うわぁ―ゴメン!!
マダバナ―貼ってねぇ―やぁ―・・・(泣
今ヵラ貼ってきまス!!

ウチわどっちヵって言うとL派・・・
実写だとねじっしゃ・・・
琉榎 | URL | 2009/01/13/Tue 20:47 [EDIT]
リニュしたョオ☆
見に来てくれるとうれしいけど・・・
琉榎 | URL | 2009/02/01/Sun 17:28 [EDIT]

Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

