[PR] 無料着うた LOVE MELT
2009.02.01.Sun
しぶりです、相変わらずです、すいません(´・ω・`)もうぐテストですorz
もう、2ですね\(^o^)/ンタイですよ、2月といえば。ほか、A.節分
私は特に渡す人はいないんで、友ョコのみですねー
中学校に入って子にチコなんてあげたことありません
ほしい人いないでしょうし、べ、べつにね(´∀`)(きないないしn…←

この前!!しましたーd(_・)ノ
・・・んですが、相変わらずくじ運くて、ですね・・・
席替えする前の席のひとつ後ろで・・・、廊下側だからんです。
そして、前から3番目ですので目立ちます・・・、よかったぁあ!!
一番重大なのは。隣の人がもうね・・・、( ´,_ゝ`)ワタ
めげずに頑張りたいです、ないあきらめない!!(何を

コンいじってる場じゃないですよね、早くしよう、はい、勉強よう
テスト張らないとーッ!!目標はとりあえず、400点以ですよ。から勉しないとだめですね。

最近、新しいカロ誕生しましたええ!!早速いてみたんですが、!!な感じでした´∀`*
6巻やばいです(*/∀\*)とてもいいですよーっ、巻が楽しみすぎる><
後ろにある、巻の次回予告(?)的なのがもう//(うっぜ

はい、そろそろ勉強死に逝きます(あ

Comment

管理人にのみ表示する

きゃぁ‐たいへんそぉ‐!!!!

見習わなくちゃッ!!
ウチもそろそろ勉強を・・・
彩葉わぜったい400点以上取れるぅ‐!!!!

黒執事見てみたいッ!!!!
深夜にやってるっていうんだけど
ソノ前にねちゃって・・・(泣
今度マンガみしてぇ‐!!!!←
琉榎 | URL | 2009/02/03/Tue 18:07 [EDIT]
こんにちは
23にて相互募集をしていたゆわという者です
この度は応募いただき本当にありがとうございました
こんな奴でよろしければ是非仲良くさせてやってください・・・・☆
誠に勝手ながら、リンクを貼らせていただきましたので、確認よろしくお願いします
それでは・・・・・
ゆわ | URL | 2009/02/03/Tue 22:19 [EDIT]
Lおもしろかったけど怖い。。。

本怖みたよ~~~~でも
あんまり怖くなかった!!!
なんか芸能人のおはらいとか
ばっかりで。。。。。

席替えうちもした!先週だけど←
うちなんか1番前!!!!!
らくがきとか後ろ向いて話すとかできないOTZ
ユヵリ | URL | 2009/02/06/Fri 16:56 [EDIT]
こんにちは^^
だいぶ前に相互として絡ませていただいた者です。
覚えているでしょうか?
わがまま言いますが、
もしよければまた絡みお願いできますか;
よろしければお返事くださいm
失礼しました。
奏楽 | URL | 2009/02/08/Sun 20:19 [EDIT]
テストから復活っす\(^0^)/←
400点!!ちおも目指していたけど・・・
ちょっと夢に消えそうだ☆彩葉ちゃんは頑張ってね!

黒執事かぁ~〃アニメ版好きで、いつか漫画にも手を出したいなw
ちお | URL | 2009/02/10/Tue 22:03 [EDIT]
おひさぁ‐☆
用わないけどコメしてみた(笑←
ヂャあっ!!
琉榎 | URL | 2009/02/11/Wed 17:42 [EDIT]
最近コメ来てなくてごめんね;
梨架だよwww


うん。まあ勉強ガンバ!!
梨架 | URL | 2009/02/17/Tue 16:53 [EDIT]
□■□■□■□■□■□
お久しぶりです!
2月17日から、
復活しました☆
覚えてくれていれば
嬉しいです(*-ω-*)
http://drop-69.jugem.jp/
□■□■□■□■□■□
うちも今、席 廊下側の
前から2番目だよーっ;;
寒くて寒くて......泣
席替えまで頑張ろうw
柚希 | URL | 2009/02/17/Tue 19:30 [EDIT]


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
こんにちは、23で相互募集していたまなです\(^0^)/
今回は結果を報告しにきました!
ブログの方ではめんどうだったので ←
載せてません(´・ω・`)
応募はとてもうれしかったですが、落選となりました、。
申し訳ないです(´;ω;`)
ですがAUTOで絡んでもらうとまなも喜びます!

(〒)http://xxxjump.jugem.jp


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

まな | URL | 2009/02/17/Tue 22:11 [EDIT]
来てくれたら琉榎わ喜びます!!
君も琉榎を喜ばせよう!!←
コピ文スンマセン・・・
しょぉ‐もないコピ文ゴメン
なんヵキャンペ‐ンっぽい!!(笑?
琉榎 | URL | 2009/02/22/Sun 15:50 [EDIT]
┏…・…・…・…☆○o*:;;;:*o○☆┓
 このたび勝手ながらバトンまわし
 ましたあorz;
 暇な時にでもやってください(♪)
 きらめきア・ラ・モード☆梨架
 http://05-30.jugem.jp/
 こぴ文失礼します//      
┗☆○o*:;;;:*o○☆…・…・…・…┛
梨架 | URL | 2009/02/28/Sat 21:14 [EDIT]
-------------------------
相互りせっとしました♭
応募は↓↓
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=573636&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new

こぴ文しつれいしますorz

Princess397☆りか
-------------------------
梨架 | URL | 2009/03/28/Sat 11:29 [EDIT]

Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

