[PR] 無料着うた LOVE MELT
2009.03.29.Sun
本当に本当しぶりです(´;ω;`)
もう放置して1ヶ月・・・はや、ヶ月です(゚∀゚;)本当に申しございませでした!!
Leal timeのほうはほぼ毎日更新しているというのに。
ブログ放とはなんじゃい!と、突っ込まないでください(

もう春ですね、ですよー・・・!!、好きですヾ(´ω`)ノ
3月は、いろいろわる月で、4月はいろいろ新しくまる月ですよね。

例えば。テレビとか。
ドカーッット・・・、土7に移しちゃっていいんですか?いいんですか?←
うち的には、水10でよかったと思います。あると思います
黒執わってしまいましたねえええ(´・ω・`)うちは、漫画のほうがきですよ。
アニメも一違って・・・はい。やっぱ漫画!!やばいですュンキュしますよ(丿A`*)←
Pandora Hearts!!アニメめちゃくちゃしみです\(^o^)/
よくなることを祈っています><//とか動くのとか、楽しみにしてますともぉおお(´∀`)
この前の!!いきなりっくりしましたよwwまだ1日じゃないというのにw
めの4月ということですね、分かります。でもでも年目おめ\(^o^)/
あとは・・・ナンとか。なんで時変えるんだろうかー月7でいいじゃんか。土曜とかさ・・・←

例えば、自分とか。
そういえばテスト・・・やがったですよ・・・(´-∀-`)なんかもうだというのにね。
意識がないというか、強しないのがいけいんだよバカやろうー
ということでたぶんこれからも放置が続くと思われます。
ですが、流したいです!ので、のほうで何とかコメ返しはします(∩∀`*)

ー・・・いね、!!今日は新が長い!!かなり放置していたからだ。
これからもこんなわたしですがこれからもどうぞろしくおいしま(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりー^^

最近、番組の時間変わりすぎw
覚えられなくなってきたー(゜Д゜;)

銀魂4年目だねぇ(・ω・*)
やったー\(^o^)/
柚希 | URL | 2009/03/29/Sun 16:38 [EDIT]
おひさです★!!

ほんとぉ!?
じゃあまた絡みよろしくね\(^ω^)
リンクも張らせてもらいますよ-*

うちは小学校も中学も毎年クラス替えでどき02だよ~
離任式31日!?春休みにとか面倒だね^^;
奏楽 | URL | 2009/03/29/Sun 21:05 [EDIT]
わーい♪復活おめでとさん(つω`*)
また絡めて嬉しいな♪

黒執事はなんかよかったな♪ ドッキドキしたw(←
同じく、銀魂もビックリした! まだ続く・・よね?笑

かむとふにゃんのふぃっつ、最近食べてみたよ♪
健くん、あのCMで好きになりそう・・♪
ダンス、ちおも修行中だったり\(^0^)/笑
ちお | URL | 2009/03/30/Mon 13:53 [EDIT]
お久~~♭

番組いろいろ移動するよねorz
レッドカーペットが土7になるのは助かる@
10時はうちのお風呂の時間だから;

もし暇になったら、リンクリセットしたんで
もう1回応募してください^^
彩葉ちゃんは今、「復活お待ちしてます!」に入ってるけどね 笑
梨架 | URL | 2009/04/03/Fri 09:47 [EDIT]
------------------------
こんにちわ!!このたびは
田舎からかえってきました!
つまり⇒復活(ー∀ー)b←
ということでまた仲良く
してくださいm(  )m

コピ文失礼しました★☆★
------------------------
銀魂びびった!!!
まじで終わっちゃうのかと思った!!!
ちょっと涙目になった←

後ろの席は落ち着く~~~

ユヵリ | URL | 2009/04/04/Sat 14:25 [EDIT]
うちもリンクはるねぇ~^^

うちもお世話になった先生たくさん離任しちゃったよ~;

やっぱり技術家庭科は別々だよね!??
何か新任の若い女の先生で
両方教えてくれるの…!!
奏楽 | URL | 2009/04/07/Tue 21:39 [EDIT]
中学、楽しくなってきたよー♪
まだあんまり慣れないけど(・-・;)

数学はね...;; 難しいっ><;
まあ、なんとか頑張らないとねー(・∀・;)

YUIの新曲、まだCMでしか
聞いたことないんだよね(´・ω・`)
今度、聞いてみるねッッ♪♪
柚希 | URL | 2009/04/08/Wed 18:32 [EDIT]

Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

