[PR] 無料着うた LOVE MELT
2009.04.11.Sat
更新そこそこ張っています彩葉ですヾ(´ω`)ノ
ついに年生となりました(´∀`)験生・・・プレッシャーだったりしますよね^^
しかし!!残り1年間充実とした学校生活にしていこうといます\(^o^)/
しい先生個性な先生ばかりでしたっ!すごく白いですw
担任は変わらなくてよかったです(`・ω・´)クラス替えもないんですが・・・。
そして、1年生も入ってきましたー!!初々しいですよね、ジャージとか品の匂いがしますw
とりあえず今年もで頑りたいと思いますヽ( ・∀・)ノ

本当、ですねー・・・桜満開です^^
でももう、が生えてきましたね。は散るのが早いからしいです。

アニメもいろいろ始まりましたねっ。ドラマは来週からが多いですが・・・
Pandora Hearts!!アニメ、よかったです(丿A`*)来週から!!って感じですねー^^
今週のにね、(タバレになるからせとく)うんうん(*/∀\*)来週もしみーっ
DVDしくなってきちゃったなー・・・でもおが!!がー・・・DVDいから・・・(´;ω`)
ドラマは、シんちが一番楽しみだなーノω`待してますッ
あとは、くんが出てる・クイショウも楽しみだなだな!!

最近、ギターりたいなーって思ってるんですが(アニメの影響というのは内緒で←)
一応には、アコギターがあるんですけど、エレキター欲しいぃいいイイ!!!
でも、ある限る頑張りたいけど、えないし・・・PCでサイト探してみてもいまいちよくからん(^ω^)
誰か教えてくれーーー!!ww・・・でもやっぱエキ欲しいよなー・・・
ピアノもろくに続かなかったのにギターなんてできるのかよwって突っ込むな。←)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

えっと、相互募集は→http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=573636&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=newここでやってる♭♭

確かに、走ってる姿かっこいい!!
だけど顔を間近で見るとカナリやばいよねww
だから遠くから見ていたいです・・・ 笑


彩葉ギターもってるんだ!!かっこいい!!
アコギとエレキってどう違うの??
梨架 | URL | 2009/04/11/Sat 17:45 [EDIT]
技術家庭の二教科使いとか格好ええ~♪って感じ★
しかも新任の先生だし!!

3年生としてすごく共感!
受験生!?って、、

ザ・クイズショウうちも見たいなぁ^^
奏楽 | URL | 2009/04/11/Sat 19:55 [EDIT]
黒執事よかったよね♪漫画も気になる(つω`*)
銀魂はちょっと規制はいるかもしれないけど←
続いてくれなきゃ面白くないよね。笑

ふぃっつのダンス今はだいぶできるよ(σ`・ω・´)σ
なんとなくで覚えられないからサイトずっと見てたヾ(;´▽`A`

ギターかっこいいなぁ! 楽器屋で見たらちょとお高め;;
YAHAMAとかオークションとかで相場調べてみたら(o'ω')?

メール請求OK~(/ω・\)♪  覚悟を決めたのなら!←
ちお | URL | 2009/04/12/Sun 18:47 [EDIT]
まじで本当のお金になったら
いいのになぁ。。。。
でもどこかのゲーセンで
商品に交換できるとこはあったよ~b

今日あたしんちの男子やるよね~~~!!!
楽しみだ☆
ユヵリ | URL | 2009/04/14/Tue 18:57 [EDIT]
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*
こんにちわ!Princess397のりかです♪
【SP・相互・おともだち】の当選結果が出ました★☆
なので、ぜひぜひ訪問お願いします♭
落選の方もAUTOで絡んでくれると嬉しいです^^
そして、こぴ文失礼しますorz

http://05-30.jugem.jp/

彩葉とは亀だけど仲良く絡んでいたから、勝手にお友達に入れちゃいました@もし、外してほしかったら言ってね^^
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*
梨架 | URL | 2009/04/18/Sat 13:36 [EDIT]
彩葉ちゃん久しぶり(´*ω*)前絡んでた恭華です。
覚えていてくれると嬉しいです笑
でも、記憶に残ってなくても絡んでくれると喜びまs←
よかったらこれからも仲良くしてください*
人違いだったらごめんなさい(´・ω・`)
恭華 | URL | 2009/04/18/Sat 21:34 [EDIT]
いい方向に考えれば恋ができるね!!
だから、それを期待するしかない。

中学生になるとエロくなってくるのか。そうなのか。
でも、エロすぎて嫌アアアアアアアアアアアアorz
だって梨架のペットボトルに口つけるって・・・
ありえないから!!!!!!!!
急に殺意が増してきた(え
梨架 | URL | 2009/04/21/Tue 19:07 [EDIT]

Copyright © LOVE MELT. all rights reserved.

